代表からのメッセージ


YORIKO 
NAKAJIMA 


代表:中島依子
1982年10月22日生まれ 京都府城陽市在住

  • 株式会社 coyori 代表取締役社長
  • 米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
  • 日本ホリスティックフードセラピー協会 代表
  • 二児のママ

自身の摂食障害の経験から、食と心が密接に関わっている事を痛感。食事制限があったとしても、みんなと同じ食卓を囲めるようなお店がしたい。 食べる事で心を癒し、体を健康にする食事を提供したい。その想いから 2007年 ココロとカラダの意味より “ココカラ café” と名付けた飲食店を京都にて立ち上げ、2016年までの9年間で延べ3店舗を運営。

お店に来られる多くのお客様が、疾患や宗教、ダイエットなど理由は様々ですが、食事に関するお悩みや、制限を持っていたことと、また同時期に母が癌で入院し、病院食を見て愕然としたことが重なり、日本の栄養学に疑問を持ったことで最新栄養学に出会う。2013年に 米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタントの資格を取得。


罪悪感を手放し、食べたい気持ちを我慢しないための料理を得意とし、知識だけでなく実践的な指導をもとに、独自のメソッドを確立。食事指導、料理教室講師、セミナー講師など、オンラインでの指導もいち早く取り入れ幅広く活動。

自身の食事指導で劇的に不調の改善や減量に成功されるお客様の姿を見て、このノウハウが必要な人は全国にたくさんいると確信し、日本ホリスティックフードセラピー協会を設立。“お薬だけに頼らない糖尿病の寛解” をミッションに掲げ、勢力的に活動中。

e-book著書に『血糖値が高いと言われた人とその家族の為の 作る・食べる・学ぶ おやつレシピ』『痩せるコツはボディタイプ ママのボディをタイプ別診断 攻略ガイド+レシピ付』がある。

代筆屋という特殊な職業の旦那様の妻として、また2014年に生まれた息子と、2017年に生まれた娘の二児の母として育児にも奮闘中。

YouTubeチャンネル「糖尿病専門YORIチャンネル」
はじめたてホヤホヤなので、是非フォローしてくださいね!

プレゼント!

「心も体も満たしてあげること」

お医者さんには出来ない糖尿病治療の現実。最新栄養学から生み出した、どこにもない糖尿病解決レシピ


《食べたいけど食べられない…》

《食べちゃいけないけど食べたい…》


糖尿病のジレンマから救うこのレシピを、一人でも多くの方に広めたいから、無料でプレゼントします!